時を走る少女 前編
変態もので有名な監督が手掛ける、最新作「時を走る少女」。ガラクタオタクのにじには学生時代からの親友/彼女(水嶋あい)がいる。しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。 そんなある日、いつものようにガラクタ山でガラクタを集めていると、壊れた女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)を発見。ドロドロに汚れたアンドロイドの汚れをふきながらマンコの匂いが気になる。鼻を近づけて匂うと、どこか懐かしい匂い。それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。 (ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
ユーザーレビュー
レビューを投稿するには ログイン が必要です
エロいし、面白いし5星の作品だと思いました。
後編を楽しみにしてます!!
by doraemon
2012/12/07 02:20:50
ストーリーがあって新鮮な気持ちでみれた。水嶋あいちゃんの演技が、いい味出ていて良かった!後編もみたいです!
by チャンク
2012/12/07 13:44:26
水嶋あいちゃんファンになりました。後半のお尻攻撃と痴女的な言葉に大興奮自分的には短いけど顔綺の所の汚された綺麗なお尻の微妙な揺れ、もう少し長ければ。彼女は見せる事にかけてはさすがに上手いですね。ハマっちゃいました。
by ダイエット
2012/12/07 14:00:35
水嶋あい最高です。
最近のカリビアンコムはつまらないと思っていましたが
彼女はいいです。
すごくいやらしい顔面騎乗は必見!
顔にマ●コをこれでもかってくらいこすり付けるのは
興奮します。
アナルもガンガン行っちゃうし、演技もなかなか良いです。
後編が早く見たい。
by ゴン太
2012/12/07 23:23:37
この微妙な感じのストーリー物結構好きですね~。水島あいちゃん前はそれほど好きで無かったが凄くエロ可愛かった。瀬戸ひまりっちゃんのフェラもなかなかで続きの後編が早く見てみたいと思った。
by ちぇる
2012/12/08 11:17:11
パイパンは大嫌いだが、水嶋あいのオマンコは色黒で非常に卑猥である。バックからの顔射も新鮮で良い!口射、アナル尻射を強要後、さらにマンコ
舐めさせるなど強烈に卑猥でGOOD!
by 勃ちあがれ日本!
2012/12/08 12:21:02
あいちゃんのエッチはすごいね。フェラ・アナル・クンニとたたみかけるような連続技、しかも野外エッチ。後編も期待してます。早く見たい。
by takkon
2012/12/09 23:51:56
水嶋あいちゃんは黒くなって一皮むけたね。アンドロイド役のひまりちゃんよりも淫乱ロボットになったよう。安達監督の意味不明の演出のおどろおどろしさが今作は比較的抑えられているのがよかった。
by どうやらこうやら
2013/01/08 04:54:56
あいちゃんの方が好きです!特にフェラ抜きのシーンが興奮しました。
by Raptor
2013/06/14 18:04:02
抜きどころも多くいい作品でした。ストーリーはなんかよくわかりませんでしたが・・。強気な言葉を発しながらも、マムコを顔面騎乗でなめさせるシーンで足、体をガクガク震わせているところはとても興奮しました。それもアナルファックの後だっただけに。
by 村 村雄
2013/10/10 23:50:56
おちんちんに唇を密着させてしゃべっているシーンがいいね。声の響きでおちんちんが刺激されるだろうなぁ。フェラとは違った感覚で楽しめそう。
by kohpop
2014/01/31 09:17:25
水嶋あいちゃん、悪女がよく似合っていて素敵でした。アンドロイド役の瀬戸ひまりちゃん、ガラクタオタクのニジ君は青春映画のキャラクターみたいな感じで新鮮、裏作品には珍しい。
by イチ
2015/04/08 01:19:57
ひまりちゃん、あいちゃんは可愛いですね。二人ともエロくてフェラのシーンが特によかったです。
by DOM
2016/02/25 02:36:44
ものすごい良作なのである。筒井義隆氏の原作小説、その映画化、TVドラマ化、アニメ映画化、リメイクTVドラマ
化と、すさまじいメディアミックスのなか、いずれかを眼にした男子は主人公に必ず感情移入できるであろう。ま
た、この前編に関しては水嶋あいさんの体当たり演技がツボである。個人的には決して好みの貌だちではないが、
あんなことやこんなことをしてくれ、パイパンがエロい。観ているうちに彼女がめっちゃかわいく理想的な女の子
に思えてくるほど。『時をかける少女』のいずれかのヴァージョンを目にし、かつアナル好きなかたにはめっちゃ
お勧め。
by 軍曹
2019/06/21 20:36:31
水嶋あいちゃんがお外でアナルにチンポを入れさせるシーンは感動ものです。エロさ最高です。
by ケロンパ
2020/07/04 12:26:12
水嶋あいちゃんギャルになって登場でビックリしました。マンコもパイパンになりましたし変わりましたね。最近の
無修正ではあまり見ないストーリー仕立ての作品でピンク映画を見ているみたいでした。続きが楽しみな終わり方も
よかったので、後半の期待値も含めて星5にします。
by オジサン
2021/03/07 14:54:07
女優さんは好みが分かれるところ。
『時を駆ける少女』/『僕の彼女はサイボーグ』のパロディかな。
パロディは好きなので、後編を待ってます。
by takamaru
2012/12/07 05:05:37
黒ギャル大活躍ですね。フェラ抜きしてから
アナルに持ってく流れは初めです。もう一回の絡みも
口内発射でよかったです。
by ペレ
2012/12/07 10:37:26
しばらく見ない間に水嶋あいが黒くなっていたのは残念です。しかしエロさには、かなり磨きがかかっているし、そこまで真っ黒でも無いので、見ていて楽しめました。ストーリーもまずまずでしたし、肝心要のカラミに関しては野外でアナルファックとは中々目にかかれないプレイも堪能できたので、評価はオマケ気味です。
by すけべおやぢ
2012/12/07 21:27:54
つくづく女は化けもんだなと思うよ。黒に変身しちゃって、オマンコの毛まで無くしちゃってよ、1年前までの愛ちゃんの面影が全くないよ。やられっ放しの女から男攻め型に変身したその味が出ていたよ。物語は中途半端に終わって後は続きという訳だな。もっと面白くしてよ。
by ぼけもん
2012/12/08 07:12:51
個人的に黒ギャルパイパンは好みではありませんが、演技に力が入ってて、アンドロイドがバーチャルスクリーンを操作するシーンのCGなんか結構お金かかってそう。最後のレイプを連想させるシーンは続きのお楽しみ。
by eryca
2012/12/08 22:08:24
あいちゃんは好みとは違うけど、痴女プレイ風のフェラとかはいいねえ。パイパンもね。個人的には、ひまりちゃんの方がいいかな
by はまちん
2013/03/13 17:15:41
水嶋あいちゃんは、これまでと肌が黒くなった以上に印象が変わった。ストーリー的にも楽しめ、次回が楽しみな作品になっている。
by カブトムシ
2013/04/15 06:26:02
あいちゃんは田舎のヤリマン娘、村の青年たちはみんな兄弟、マンコは弟、アナルは兄ちゃん!!!
by じいさん
2013/06/29 07:35:44
訳の分からない作品です。女優さんが頑張ってますから見てしまいました。
by hagitune
2013/12/03 08:35:57
暗い映像の妖しげな作品です。前作では明るい印象だったあいちゃんが不健康なほどすけべ感を漂わせる彼女として女性主導のSEXを繰り広げ、男の尻穴まで舐め倒します。廃材の中から発掘した薄汚れたアンドロイドは彼女を凌ぐ美形の逸品。精巧な裸身は、造作が最も難しそうな陰毛までびっしり植毛?されております。リアルな女陰臭まで放散する機能付きのようだし…。おかげでいやが上にも性欲が増幅し誘引されるように突入してしまいそうです。
by 影一族
2018/06/14 21:03:36
配役の水嶋あいちゃんのふぁんです。ばかばかしさもありますが興奮度も大なり
by 結城正人
2021/03/27 21:56:05
黒GALが嫌いだけど、今回のあいちゃんは非常に感じがよかった。挿入時などカメラアングルもよく満足しました。珍しくストーリー性があり、後編も期待できそうです。今回あまり脱がなかったひまりちゃんがどの程度見せてくれるのか楽しみです。アナルが嫌いなので、野外の絡み時アナルがあったのは残念。☆減。
by コナン
2012/12/07 14:34:19
ストーリーものですがまあまあかな。女優さんの質も高いので後編に期待です。
by もうりーにょ
2012/12/08 12:27:49
黒い女のフェラは、迫力感があって、なかなか良かった。
多分、ザーメンは飲んでいると思う(そこを見せて欲しい)。
白い方のアンドロイドの演出はよく分からない。
はっきり言えば、要らない。
黒い方の屋外の絡みも、良いようで良くないようで…。
パイパンは普通に立ち姿で、マンスジをじっくり見せたら良い。
それだけで、余計な演出は不要です。
ちなみに、パイパンや巨乳は、それだけで価値があるわけで、
そこをじっくり見せればOKで、余計な演出は不要ってこと。
後半の白い方のアンドロイドの演出は、全くもって不明。不要。
by ビアンコ
2012/12/10 01:00:42
今回は水嶋あいちゃんがメインでしたが私的にはあまり好みの女優さんではありません、でも内容的にはなかなかストーリー性が有って良いですね。後編は瀬戸ひまりちゃんがメインになりそうな感じで、後編の流れに期待が持てます。
by 好きモノ
2013/01/12 09:46:04
企画は面白いのですが、女優さんがぱっとしないです。
by AV大好き
2013/01/31 18:22:34
ちょっと不思議なストリーですね、前半のあいちゃんのヤリマンガールっぽさがなかなか良かったです。後半はひまりちゃん顔はあまりタイプじゃないけど、フェラが良いです。
by ryouti
2013/10/26 01:05:42
なんだかいいアングルのショットもありましたが、全体的にセックスシーンは少ないですよね。そして愛液がローションぽいのがちょっと域になりましたね。
by カイマン
2018/08/10 06:02:10
どちらかと言えば、ひまり派です??何故、汚して出演か??時間が勿体ない気がします。汚れは嫌ですが、どちらも悪い女優さんではないから★3つです。
by エロビッチ
2020/09/16 14:55:36
AV作品としては前編は水嶋あいさんが主役ですね。瀬戸ひまりさんのセックスシーンが見た
かったが後編に期待しています。画質がフルハイビジョンでないのが残念でなりません。
by ツヨカズ
2022/09/05 07:01:15
今回は水嶋あいさんが中心ではありましたが以前の作品から比べると積極的なイメージになってエロさも増しています。少し黒ギャルの感じにはなってパイパンというのもどうかとも思いますが、騎乗位本番、アナルファックも見せるという大胆なプレイ内容は良かったです。カメラも結合部をアップでかなり撮っていたので興奮度も高いです。ただ一発目はザーメンが口内に殆ど発射されず、二発目は尻射と消化不良が残念です。最後の瀬戸ひまりさんのフェラ抜きも口内発射中に口を離すという今回は肝心のフィニッシュに難ありということで後編に期待です。
by すこスコシルバ
2012/12/08 16:42:10
微妙なストーリーですがまあまあ面白いと思います。女優さん二人もいいと思いますが、今回の全前編はプレイがちょっと微妙ですね。後半に期待してます。
by カレラ
2012/12/09 14:47:24
うーん、女優さんが2人ともあまりタイプじゃなかったです。ストーリーはまぁ斬新だったのでは。
by M71
2012/12/27 21:40:21
ストーリー重視であまりエロい感じはしなかったし、女優さん達二人ともあまり可愛くなかった。
by ちるちる
2014/05/10 22:31:59