恍惚 ~終わりを知らない濃密セックス~
元S○Dの牧瀬み○が濃密必死セックス。 音を立てながらオマンコに吸い付いたら艶々に濡れまくったので早速挿入! イク~と喘ぎが止められないひなちゃん! うっとりしたひなちゃんの自慢のGカップとクリトリスを攻めまくったらM字に脚を開いちゃった! もうヤリたい感情は止められない!
ユーザーレビュー
レビューを投稿するには ログイン が必要です
この娘は以前からお気に入りです。ちょっと太ってしまったようですがこのムチムチ感もまた私の好み。この娘の動画の良いところはちょっと汗ばんだ肌というか行為中の空気が匂ってくる感じなのですよ。ただ喘ぎ声がちょっと煩いのが個人的には残念ですが、それでもこんなに可愛らしい女性の痴態をじっくり堪能できるのは至福というものです。牧瀬みさ作品も含めもっと配信してください!
by にしこり55
2016/08/21 14:52:04
ひなちゃんのボディはムチムチしていて、エロさを感じましたね。中出しにザーメンが出てくるところがエロかったですね。
by DOM
2016/09/15 06:30:56
ひなちゃん!いいんですよ~!自由になりましょう~!好きな事しましょう~!セックスしましょう~!はいっ!入れますっ!
by lancer
2018/04/06 21:21:22
ちょぴりふとめな倉木ひなちゃん、でも可愛いから許せるかな…、絡みのなかでときどき見せるカメラを意識した顔の表情がエロく感じ、いきまくっていますねー。
by asdfjk
2018/05/12 08:02:30
ぽっちゃり系で、可愛い喘ぎ声を出しています。
いきなり合体し、直ぐにイッてます。
※感度抜群で、イッた後のお腹のピクピクが凄い。
可愛い喘ぎ声を出し続け、中だし後は、自分の指で膣から精子を出してペロリと舐めた時の表示用も良かった。
by エロ熊
2019/03/11 06:44:21
クリも剥けて良く見えました。各体位でイキまくり痙攣激しく、何回逝ったかカウンターがほしいですね。男優さんも頑張って良かったです。
by kuridaisuki
2019/03/19 15:04:36
倉木ひなちゃんはかわいいし、Fカップのたわわなオッパイで大好きです。この作品すごいですね。カメラの切り替えシーンがほとんどないっていうことは、それだけの長い時間延々と激しいセックスをし続けている。それなのにカメラが近づいたらカメラに視線を向ける。ホント凄い!ひなちゃんもだけど男優さんも見事と言うしかりません。星5どころか10くらいあげたい作品です。
by オジサン
2020/04/08 17:13:31
文句のあるやつはさっさと退会しろ!
by fit
2020/07/19 11:24:32
倉木ひなさん 街で見かける綺麗なお姉さんですね。正常位で挿入突きまくられ痙攣。又突
かれて痙攣、Gスポット刺激されてお漏らし、また挿入突きまくられ痙攣。いろんな体位で
挿入され突かれ痙攣、マン汁のベットリ着いたチンポフェラを複数回、痙攣されるのが多い
ひなさんですね。正常位で挿入突きまくられ精子放出され、きっちりお掃除フェラされまし
た。お疲れ様でした。
by のは君です
2021/12/30 14:59:22
冒頭からずっとハメまくっていて見所満載でし
た。喘ぎ声がかなり可愛いので割り増しで興奮で
きました。
by いみじくも
2022/03/13 00:14:30
まあまあ、倉木ひなちゃん、いいじゃないですか、まあまあ、良くても、悪くてもなく、まあまあ、掃除フェラあって良かったです。
by クリフト
2022/06/26 19:06:54
余計なシーンが少なく、セックスシーンも多めで、女優さんもムチムチの柔らかそうなボデ
ィに中出しがGOODですね。素晴らしい内容です。
by ツヨカズ
2022/07/11 07:06:07
ひなさん可愛いね、下着も素敵なのですね花柄模様のあ
る、おマンコも綺麗ですね、ビラビラは結構に色ずいて
いますね、おマンコの中は綺麗なピンク色ですね、アナ
ルも綺麗ですね。
by knotsu
2023/02/20 10:34:02
むっちり感ある素敵な身体していて、普段見るときは可愛い顔してて性格も純情で素直でいい。最初から下着脱がされ裸にされて見える巨乳はいい、いきなりマ〇コにハメられた時の表情が何とも言えない。途中後ろ向きになって、可愛いアソコのビラビラ広げ、チンポ入れてと迫る甘え声は堪らない。最後きっちりお掃除もやってくれる可愛い娘。綺麗に剃毛処理したパイパンみてみたい。
by コナンユウ
2016/08/20 16:17:27
ギリギリ許せるポチャ、お顔は普通に可愛いが、インパクトはない。そんな娘がひたすらヤリまくる。射精を我慢して突いているうち疲れてくるタイプかもしれない。
by どうやらこうやら
2016/08/23 05:29:21
ひなちゃんダイエットしてもらいたいですね、自慢のGカップとクリトリスを攻めが良かったですね…ヒクヒクするオマンコ…生えかかった陰毛も、もうすしこし伸ばしたら卑猥さも増すかもしれませんね。マンコのビラビラ広げ、チンポ入れてと迫る甘え声は堪らない。最後きっちりお掃除もやってくれる可愛い女の子でしたよ。
by かリビアンの虜
2016/09/03 14:05:03
顔はいまいち好みではありません。ボディーも少し太目だけど、マンコはいい感じなんだけどアップが少ないです。
by ムーミンパパ
2017/03/17 22:26:26
ボリュームのある肉感的な体ですね。ずっとひなちゃんだけの寄った映像なので、かえって卑猥さが伝わりませんでした。
by makoku
2018/02/12 09:21:35
もう少し以前のように肉を落としてくれたら最高なのに、ちょっと残念です。内容は悪くなかったです。
by カブトムシ
2019/03/19 08:22:05
ぽてっとしたおなかのお肉がやはり気になりますね。やりまくっているのはいいが、やはりポチャが気になっちゃう。こういうボディ好みな人ならばいいかもね。
by kohpop
2016/08/20 11:44:03
以前よりボリュームが増したような・・。かなり早い段階での挿入があり、潮吹きも早過ぎる感じ。剃り残しがわずかあるが中途半端で、どうせなら全部剃った方が見やすい。声も色っぽいというよりはうるさい感じがした。オッパイはホント、綺麗だ。
by 高橋巨人軍
2016/12/05 11:15:57
ポッチャリでも、ムチムチしていて肌がパンパンに張ってキレイならば魅力的なのですが、彼女の場合
はヘアの処理の半端さなどから自堕落しているだけのように見えてしまい、イマイチ楽しめませんでし
た。
by すけべおやぢ
2017/01/24 17:10:59
まだポチャの段階なのでムチムチ好きには堪らないのかな。自分はスリム好きなのでライザップしてくれればファンになれそうなのだが。
by 好き爺
2017/07/12 10:01:23
内容は大好きでしたね。女優さんがもう少しスリムならばもっと勃起できていましたが、そこは残念でしたね。
by カイマン
2017/12/04 05:41:57
う~ん、ダメだな。
下からのアングルに耐えられない娘だ。
ぽてっとした締まりのない・・身体
鼻の穴が強調されて、可愛くない。
残念でした。
by まことちゃん
2016/08/20 10:00:31
タイトル画像は目を引きますね。でも動画で観ると女熱大陸同様、ビジュアルやボディ以前に観る側に伝わってくる性格等、好感度低く保存する気になれません。無造作なジョリ跡なんかは問題外です。
by デスラー砲用意
2016/08/21 10:42:10