元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ
熱心にピアノを奏でているなるみちゃんは、元音楽教師。 でも、ピアノよりも気持ちイイコトあるでしょ。 さぁ、俺の指とおちんぽでなるみちゃんのイイトコを刺激しまくって 快感に咽び泣くエロい声を奏でさせてあげるよ。 股の間のシャープを擦ると半音上がった喘ぎ声がもれ、俺のカリデカな四分音符をめりこませると、喘ぎ声もスタッカートに細かく刻まれ始めた。 昇天するのはまだ早い。両手両足を縛って、ローター・バイブ・電マでマンコを攻めたてて、その綺麗な顔に二分音符をぶっかけまくってやるぜ。
ユーザーレビュー
レビューを投稿するには ログイン が必要です
綺麗なお椀型乳、なぜか最初から乳首がピン勃ち、可愛い顔してアソコもいいです。挿入した後、何故か土手出し、中に残り少し出してお掃除フェラ、最後10分、縛りで何かあるかと思ったら、直ぐほどき、バイブ責め、数人が手コキ顔射、フェラや挿入もなくバイブで彼女をイカせる。なんなのだ?彼女がいいだけにおしい。
by コナンユウ
2015/02/14 08:13:19
ピアノ教師のト音記号をくぱっとか、俺のカリデカな四分音符をめりこませるとか、意味不明の言葉はともかく、可愛いいなるみちゃんのオナニーと、男とのHで最後が中出しだけで満足です。
by IM
2015/02/16 15:51:49
静かにハメをしているところが妙にそそられました。快感を我慢している感じがしたのですが、やはり最後で電マで声をあげていました。なんだか素人っぽくていいですね。
by kohpop
2015/04/02 07:09:05
なるみちゃんのオマンコはいやらしいですね。舐めごたえがあるでしょうね。最後はガンガンハメて欲しかったですね。
by DOM
2015/06/03 03:54:14
元音楽教師のなるみちゃん、乳房の大きさといい、可愛い顔してビラビラもきれい、最後は悶える姿はとても良いです、
by ぱみゅぱみゅ
2018/03/04 00:30:10
なるみちゃん。とっても美人で、スレンダーなボディ!おっぱいも張りが良くて、オマンコもとってもキレイ!こんな子におまんこ指で開いて誘われたら、もう、おまんこの中にドピュッ!って出しちゃうしかないでしょう!
by lancer
2018/09/20 19:51:38
これはかなりの上玉で期待できます。しっかりと抜かせてもらいました。次回はしっかりとマンコを開いてください。
by ムーミンパパ
2020/05/27 23:33:21
脚がとにかく綺麗で、スラッと長いで
す。その脚を魅せるためか、M字開脚の
シーンが多々あります。その中でもピア
ノに片足を載せてのM字開脚は最高でし
た。中出し後、外に出てしまった精子を
オチンコですくい取り、オマンコの中に
塗りたくっていて非常に良かったです。
by いみじくも
2021/05/12 02:53:58
2人の男性との絡みですがどちらの喘ぎ姿が素晴らしく虜になってしまいそうな女の子でした。素晴らしい!!
by 結城正人
2021/05/23 08:51:28
せっかく可愛い女の子なのにハメ師が駄目!!フィニッシュが土手射では・・何とも中途半端で残念です。
by boss&yumi
2015/02/14 03:53:05
なるみちゃん可愛いですね。どうしてこんな娘が無修正に出るの?おっぱいは少し違和感ありますね。
by 今夜がヤマダ
2015/02/16 20:53:11
シュートボブからのぞく可愛い顔に型崩れしないお椀型の美乳は美少女とハメる幸福感に浸れる。抑えたような喘ぎも好きです。ただ、どこか中途半端な絡みで腹射、縛りとぶっかけがあるが、どっちかに絞った方がよかったのではないか。
by どうやらこうやら
2015/02/22 04:48:29
女優の見た目と、シチュエーションは良かったですね。プレイがおとなしすぎたので、次回はもっとハードにお願いしたいですね。最後の外出しからの中出しは勢いがなくて、ほんとに中出しになっているのかとも思ってしましました。
by カイマン
2015/06/12 05:23:11
この女優さんは、ルックスは好みでいいのですが、やはりオッパイが人工的で萎えてしまうのが残念です。
by カブトムシ
2016/05/11 05:46:50
可愛らしい女子で、スタイル抜群のボディに中出しがGOODですね。お掃除フェラがあるの
も良い。喘ぎ声が控え目なのが減点材料です。
by ツヨカズ
2022/07/06 07:14:28
綾瀬なるみさん、元音楽教師と聞くといろいろと妄想が膨らみます。身体もスレンダーできれいで言うことなしです。
by 大市民
2022/10/12 12:14:40
綾瀬なるみ、無修正2作目も前作の課題がほとんど改善されていない。冒頭、全裸になってのオナニー、期待させておいて中途半端。本番も単調なプレイが続く。カマトトは最初だけでよく、いったんその気になったら気持ちよく暴走して欲しい。最後は顔射ではなく口内に出してゴックンして欲しかった。
by イチ
2015/02/14 09:51:13
顔はとっても好みですが、寄り目のような乳首のおっぱいが、どうも気になります。ペチャを豊胸sぎたら、こうなっちゃったのでしょうか。反応もいまいちなんだよなぁ。オモテで結構激しいのもやってるのに、ちょっと物足りないですね。
by ちんすけ
2015/02/14 21:55:48
胸が大きさの割に揺れませんね~。どことなく不自然というか・・・。と、アレコレ考えていたら終了し
てしまいました。責めが中途半端だったからか胸にばかり意識が・・・。女優は可愛かったのでモッタイ
ナイ。
by すけべおやぢ
2015/02/21 04:08:05
細くて綺麗な感じの女優さんだな~。エロさはないけど・・・。
by ドロ
2015/02/27 12:39:56
女優さんは良かったんだけど、内容がイマイチ興奮しなかった...ちょっともったいなかったな~
by リョウ4545
2015/03/17 19:54:13
元音楽教師?ピアノ講師?とは思えない演奏レベル。終盤の電マ攻めは気持ち良さそうだったがカラミはダメだね。
by iwtb
2019/03/11 20:52:55
綾瀬なるみちゃん元ピアノ教師だったという事でピアノ上手ですね。顔もかわいくて豊胸とは言え程よい大きさの
オッパイでスレンダーでキレイな身体してますね。後ろから彼氏に抱きつかれて迫られて徐々に気持ちよくなりセ
ックスしますが、スレンダーな身体がキレイに映えているのでとてもよかったですが、もう少し喘ぎ声を出してほ
しいですね。最後の余計なシーンは全くもって意味不明で邪魔でしかなかった。そこに減点2。
by オジサン
2021/09/12 08:05:50
綾瀬なるみを初めて視聴しましたが、本当に音楽の教師だったのであろうか?…と言うレベルのピアノレベル。顔は良しとして、面白い乳房を拝見させて頂きました。プロテーゼでも挿入したのかと(笑)喘ぎは全く持って駄目出しですね。男優さんはベテランの方ですしね~、こういう娘は抱きがいがありませんよね、つまらない筈、二度と抱きたく無い娘ですね。まあ、感じていない、緊張等?今後は演技力に課題有りです。
私が指名しているソープ嬢の方が余程良いですが……過去、現在と(笑)ちゃんと〔調教〕しますからね。
by リンドバーグ
2015/02/14 05:40:06
綺麗な女優さんでスタイルもいいんですが、オナニーシーンや絡みがいまいち盛り上がりに欠けて残念でした。次の作品位期待します。
by 三郎
2015/02/14 11:27:24
どうってことない作品。さらにおもしろい偽パイだし・・これなら本物ペチャパイの方がずっと需要があると思う。
by 微乳好きマン♪
2015/02/14 14:30:45
この女優さん、美形でスレンダーな肢体はいいんだけど、皆さん指摘のとおり、おっぱいが元々こうなのか人工的なのか、不思議な付き方に思います。全裸での一対一は評価できるし、ソファでお互いの性器をいじり合うところはgoodです。
by 序破Q01
2015/02/22 10:59:45