タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ 後編 ~
カリビアンコム人気シリーズ、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ~」の後編です。正義が勝つか?それともエロが正義を上回るのか?見習い弁護士の上原志織が魔法のタイムストップウォッチで真実を隠ぺいして被告を有利に!そして、後編では裁判官、検察、被害者、傍聴席に居る全ての女性を巻き込んでとんでもないことに!法廷は勃起チンポ丸出し、淫汁まみれのマンコをおっ開き、ヤリたい放題。一体、この裁判の行方は?勝利は?それはアナタの目でお確かめを!
ユーザーレビュー
レビューを投稿するには ログイン が必要です
面白かったですが、乃々花ちゃんどこに消えたんですかね。主役の女優3人と男優が3人いれば、当然彼女らと絡むと思っていただけに、志織ちゃんと瀬奈ちゃんだけで、彼女なし。しかも傍聴席の女の子は裸にして品定めだけしていなくなった。でもその分2人を十分楽しませてもらいました。10人程の裸や、剃り跡のない娘などパイパンが2人もいて最高に楽しめるはずが、ひと工夫ほしかった。勿体ないし将来の候補生もいただろうに。
by コナン
2014/01/10 10:52:12
これまでのこのシリーズは、男優が時間を止めていましたが、今回は、可愛い結衣ちゃんがS的に自在に使い、エロを楽しんでいました。ショートカットにクリーム色のスーツがお似合い、着衣のフェラは興奮ものでした。最後に中出しもあり最高でした。
by 山田
2014/01/10 10:59:11
続けての公開うれしいね。多くの女の子が登場しているがあまり活躍がないのが少々さびしい。3部作にすればよかったのでは? でも、まぁ、志織ちゃんがスケベな顔でおちんちんをぱくりとする姿が見れたから満足。
by kohpop
2014/01/10 17:31:13
乱交物はあまり好きではないですが、これだけ粒ぞろいの娘を出演させといて裸だけってのはあまりに
芸が無いですな。ストーリーを工夫すればヒット作になったと思います。志織ちゃんのショートヘアい
いですね!街を歩いていても目立ちますよ。
by ムフフ...
2014/01/11 13:36:39
「無礼者!」というセリフに失笑…時代劇じゃないんだから。脚本書いた人の顔を見てみたいですね。
まあ、そういうのが好きな人にはたまらないんでしょうね。
by ダスキン多摩
2014/01/13 00:05:47
上原志織ちゃんがものすごく可愛くて大好きなので五つ星です。その他の女優さんは平凡なルックスで残念。
by ちるちる
2014/02/25 15:45:33
世にも貴重なリーガルパイがやっとダウンロード出来ました。最高です。
by dawrin
2014/08/08 21:08:59
このシリーズにしてはなかなかの良作。結合シーンもしっかり見えて満足。ただ綺麗なパイパンスジマンの子をもっと出してほしかった。
by iwtb
2018/12/18 21:16:23
全編に続いて、ますます凄いシーンが続きました。
14分辺りの1人目はパイパンで凄い綺麗な縦割れと、美乳です。
15分辺りの2人目もパイパンで凄い綺麗な縦割れです。
少し飛んで、先生と言われた女性の度アップが、27分過ぎに有ります。
※前作で見れなかった中が見れました。
ラストは乱交です。
by エロ熊
2019/05/07 23:31:52
裁判官・弁護士・弁護人・傍聴人全ての女性が裸にされて破廉恥な行為・・・神聖な法廷を何だと思ってるのかななんちゃって! 「リーガルハイ」のパロディ面白かったです!!
by vista
2020/09/15 07:23:50
裁判長まで巻き込んでのセックスとは恐れ入りま
した。面白い発想です。女優さんは二人とも文句
なしに可愛くて、大変興奮しました。
by いみじくも
2022/03/08 09:21:22
主演女優は髪型変えて良くなった。傍聴席の女の子、最初のパイパン2人のタテスジで、もう勃起最高潮。クライマックスの挿入中出しより、タテスジ眺めて逝きました。
by ちんすけ
2014/01/10 21:49:35
上原志織ちゃん、微乳ですがスレンダーでいいですね。このシリーズも個人的には結構好きですし、今回
もいい感じですね。本当に時間が止められたらたまりませんね~
by カレラ
2014/01/11 14:24:34
上原結衣、楓乃々花、桜瀬奈に比べると、傍聴席の女性陣は落ちますね。そこまで多人数を裸にする必要も感じませ
んでした。上原結衣、楓乃々花、桜瀬奈をもう少しシッカリ、ネットリと撮って欲しかったなという点で物足りなさを感じる作
品になっておりました。
by すけべおやぢ
2014/01/11 16:11:30
志織ちゃんが大活躍ですね。微乳でも可愛いし、マンコも綺麗なので大好きです。瀬奈ちゃんも頑張ってくれたけど、見劣りしますね。その他大勢の女性たちは裸にされただけで相手にされない、ブチ込んでももらえないのにストップモーションするのに疲れたのか、大部屋にでも引っ込んだのだろうか。チト不思議でもったいないです。
by どうやらこうやら
2014/02/25 06:31:16
皆さんのおっしゃるように、傍聴席の女の子たちは、どこに消えてしまったのでしょう?最終的には2対2の4Pでの終わりでは普通の作品と大して変わらない。
by カブトムシ
2014/08/19 06:10:35
詩織ちゃん見たさに前、後編と、いいですね。でも、床が痛そうでした。
by suki
2015/11/08 22:09:41
乱交ものでは面白いと思いましたね。志織ちゃん以外のたいした仕事をしていないのと質がそれほどでもなかったが残念。
by DOM
2015/11/24 03:47:05
ショートカットにクリーム色のスーツ姿が良く似合う。その他大勢の女性たちは裸にされただけで相手にされない。勿体ない。他の女性の絡み合う姿が欲しい
by ぱみゅぱみゅ
2017/12/31 02:32:37
話の内容がハチャメチャ過ぎて面白かったです。上原志織さん、桜瀬奈さんともに細身でCカップ程度の程よいオッパイでセックスする姿もよかったです。
by オジサン
2020/02/23 13:35:56
多くの女優さんを起用したのにセックスシーンのあるのが二人だけだったのが残念です。こ
の企画の中では止まっている時間が短かったのは加点材料です。
by ツヨカズ
2022/08/03 07:11:02
結局のところエッチしたかっただけなのね!ところで、傍聴席に女性は、どうなったの?しかし、タイル張りのところでの絡みは、冷たくなかったですか?
by nakadashi_saikou
2014/01/21 19:48:53
再配信お願いします
by ららら
2014/03/22 01:26:23
上原結衣 (上原志織)ちゃん、ガッ●ーに似てるかは別として可愛いですが、「複数(乱交)」がやっぱり、「ウザイ」ですし、S〇Xが不完全ですので楽しめません「一対一のガチハメ」に限ります。上原結衣 (上原志織)ちゃんはインタビューで、プライベートでの経験人数は9人と言ってましたが、オイラを10人目にして欲しいと当時はマジ?で思っていました。
by エロビッチ
2019/12/01 21:35:41
前後編合わせて本番3人だけとか女優無駄使い過ぎでは
全員順番に犯すという展開を期待してたのに肩透かしですわ
特に個人的に好きな姫野未来ちゃんがコンビニ編に続き、またしても裸見せて終了って
いい加減にしてくれ
上原志織ちゃんはこの髪型すごく似合ってて、前より可愛くなってて良かったです
by がっかり
2014/01/10 03:24:19